人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の写真はJR線の横のほうにあった看板です。「5秒ルールってまさか・・・・」


by 00863737
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なので・・・

こんにちは!   皆さん今日は疲れたから更新はしないといっていましたが、
ちょう 退屈なので更新させていただき8ます。

さて今日は「夢の超特急 N700系に乗車しました。」
 
  と言うことで今回はN700の写真交えながらレビューしたいと思います。

暇なので・・・_b0112524_17445988.jpg


先ず京都駅にて700系を見かけました。 皆さんは新幹線と聞くとこの列車をすぐに
頭に思い浮かべますでしょう。

さて早速N700に突入しましょう。 直今回N700の外側から見た写真はありません。

暇なので・・・_b0112524_17481180.jpg


車内の伝言系版は大きく明るくとても見やすいです。

暇なので・・・_b0112524_1749479.jpg


普通車車内です。 椅子は青色でさわやか(?

暇なので・・・_b0112524_1750637.jpg


椅子に就いているテーブルには車内情報が大きな文字で書かれていてとても分かりやすいです。

暇なので・・・_b0112524_17554087.jpg


こちらはグリーン車です。 シートピッチがやや広く、2×2シートで広めの椅子です
椅子の頭の当るところに読書光が着いており 読書がしやすいです。

その他のことはまた今度レビューします。
by 00863737 | 2007-08-12 17:54 | 鉄道写真